So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ご無沙汰しております。 [patta]

長らくblogを更新せず、スミマセン[ふらふら]

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

って、覚えてくださっていると嬉しいのですが…

私の近況を…誰も聞いてないって?いいんです!

自己満足blogですから[るんるん]

私は、Jコンを東京3日間、カウコンも含め行かせていただきました。

SHOCKは、7月に参加します。

今年も王子year楽しみですね[黒ハート]

私的なことで言えば、現在ピグにハマっています[かわいい]

アメーバピグご存知ですか? 面白いですよ~癒されますよ~

やりたい方、いらしたら紹介制度がお得なので、ご紹介します。

ご連絡くださいね[るんるん]

こんなグダグダblogですが[たらーっ(汗)] 王子好き度はUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

こんな奴ですが、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

扇子… [コンサート]

本日より横浜アリーナStart[ぴかぴか(新しい)]ですね[わーい(嬉しい顔)]

私は名古屋で扇子だけ買えなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]

本日コンサート入らないし[るんるん]平日なら空いているだろう[るんるん]と扇子だけを買いに並んできました。

10時位に並び、12時販売開始[exclamation×2]

そしたらびっくり[exclamation&question]扇子、販売制限無い…なら2時間並んでなくても人に頼めたじゃん[がく~(落胆した顔)]

前に並んでいたお仲間さんが買ってくださいました…「扇子だけじゃ可哀想」

有難うございます[かわいい] 皆さまの見解「横アリ、最後だから増やしたな」

明日、明後日、並ばれる方は30分早まるのが予想されます…

9時という驚異の時間帯ですが…体調に気をつけて、Getしてくださいね[黒ハート]

明日から行かれる方、一緒に楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P.S.お仲間さんで、今日から13公演横アリ全ステなる方が…凄すぎる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

色々な王子 [その他]

王子がこのたび、鈴鹿のF1イベントへ招かれましたね[ぴかぴか(新しい)]

良かったねぇ~王子[黒ハート] ずっと私たちを楽しませてくれたんだもん!

やっぱりご褒美が必要[かわいい] 楽しんできてね、王子[るんるん]

ちなみに私がF1見ると[TV] 必ず事故が起こるの何でだろう[あせあせ(飛び散る汗)]


ところで来年の1月、帝劇ではタッキーの舞台を1カ月されるそうですな。

しかも森光子さんまでご出演とは…凄い体力だよな~森さん!凄すぎる[たらーっ(汗)]

ということは…2・3月がSHOCKって思って良いですか?座長[ぴかぴか(新しい)]


もうすぐ横浜アリーナ公演スタート[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ワクワク[揺れるハート] 行かれる方楽しみましょう[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

名古屋最終へ行ってきました。 [patta]

いや~今回、コンレポとか曲順リスト全く見ずに行ってきました。

詳しいレポは書きません。実際見てBest Performanceを体感してください[カラオケ]

もう最高です[ハートたち(複数ハート)]マジカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]そして相変わらずカワイイ[黒ハート]

ツアータイトルの意味がよく分かりますよ!!

曲順リストは、見ないで行くのをオススメします!

おぉ~これ歌ってくれんのぉ[グッド(上向き矢印)]って演奏でかなりテンションあがります。

もちろん王子のこと、笑える演出もありますからね[わーい(嬉しい顔)]

またMAとMADだったかな?と仲が良い!!

やっぱり松崎君と福田君がイジリやすいのね、王子は[わーい(嬉しい顔)]

MCでは、福田君が風邪だった為、他の5人と王子とパンチャンで

マザー牧場へ遊びに行ったエピソードがありました。

バンジージャンプをキレイに飛んだ王子。さすが、座長[ぴかぴか(新しい)]

「ナイスバンジー」と係りの人に言われたそうですよ[かわいい]

でもやっぱり終始パンちゃんのお話で親バカ連発でした[犬]

客席にずっとお尻向けてMAに注意されたからね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう王子のお母様もヨークシャテリアだったかな?!

王子にパンちゃん渡したあと、すぐ買いに行かれたそうで、2匹お世話してくれているそう。

ツアータイトルをかんで言えなかったり、いつものファンの年齢チェックも有[たらーっ(汗)]

さぁ~あとは、横浜[るんるん] 行かれる方は楽しみましょう! はぁ…オーラス行きたい[もうやだ~(悲しい顔)]

最後に…

『もう剛と話し合いしてるよ』的な発言がありました!これって期待していいですよね、王子!!

そして近々また王子に逢えるって期待していいですよね、王子!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あと3日。 [patta]

どうも、残暑お見舞い申し上げます[晴れ]

気付けばblogほったらかしのpattaです[リゾート]

8月があと8日で終わってしまいますが、あと3日で王子に逢える[黒ハート]

待ってましたよ!皆さまが書いているレポを今回は一切見ず…

もう妄想しっぱなし[かわいい]テンションはMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回グッズが写真載ってないからそれも楽しみ[るんるん]

コンディション整え、楽しむゾー[ハートたち(複数ハート)]

あっ、来月待望の豪華[CD]発売されますね~KinKi you[カラオケ]

予約方法や場所によって値段が違うんで、お気をつけて[ペン]

ちなみに私は初回を8000円で予約しました[手(チョキ)]節約出来るとこはしないとね[わーい(嬉しい顔)]

本日の堂兄生ライブ、メル友ちゃんが参戦しております!

渋谷だとてっきり菊池Pのblogで思っていたら…あそこだったとは…[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

8月の始まり~ [patta]

ついに八月。暑いのか、涼しいのか、分からない日々が続いていますね。

「妖」PR活動が終了してしまいましたね[がく~(落胆した顔)] あっ、オリコン1位おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

「レコメン」3時間出演、ウチ電波悪くて聞けやしない[もうやだ~(悲しい顔)]

「から騒ぎ」出演に非常に驚きましたよね[たらーっ(汗)]あの人見知り王子が、頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

「VVV6」は、イノッチ、岡田君有難う[揺れるハート] 長野君、お肉焼いてあげてくれて有難う[揺れるハート]

「Mステ」両さん、ホント有難うございます[揺れるハート]

「HeyHeyHey」も含め、全体的に印象に残ったのは「パン」チャン大好き王子[犬]

コンのMCで写真とか出してくれないかなぁ~じゃれあってるやつ[ぴかぴか(新しい)]

米花さん、町田さん、もし今回も参加していただけるなら…色々お願いしますね[黒ハート]


そういえば当落確認がありましたが、皆さまいかがでした?

大阪横浜公演が、かなりの大波乱でしたね~今回[ふらふら]

そもそも北海道がオーラスだったのに、横浜にしちゃうって…

オーラスのために、申し込んでた人には大打撃だろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、控え目ダメ元で申し込んだら…わぉ[たらーっ(汗)]

☆8月26日(水) 名古屋 18:30公演

☆9月12日(土) 横浜 14時公演

☆9月12日(土) 横浜 18:30公演

☆9月13日(日) 横浜 13時公演

☆9月13日(日) 横浜 17:30公演

10月10日(土) 横浜 18:30公演

今までにない位怖い当選確率に、年末が怖くなる…

近いから「横浜」メインでとは思っていたが、「横浜」人気だし…

そう思って一応全部申込しといたら…9月の初日が10月になって。全部かよ[あせあせ(飛び散る汗)]

10月が追加出ていなかったら、オーラス行けたんだなぁ…と思うと[バッド(下向き矢印)]

でも行かれない方もいらっしゃるんだから、楽しみたいと思います[かわいい]

P.S.「Falling」私は、2000年夏のアレンジが好きなのですが…いかがですか?

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

記念すべき日に届いた記念品 [その他]

もう日付が変わってしましましたが[たらーっ(汗)] 

祝!CDデビュー[黒ハート]

これからもずっと応援し続けていきますよ[かわいい] もう今は妖一色だけどね[るんるん]

楽しみだなぁ~色々なゲスト出演 [TV] [音楽] [本]

[黒ハート]         [黒ハート]         [黒ハート]         [黒ハート]         [黒ハート]         [黒ハート]

そんな記念すべき日にポストに入っていたコンサート事務局からの茶封筒

見るからに妖しい…おっと、怪しい…中を開けてみると…

3016512

おぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いつもの青封筒がそのままビニール生地?みたいになってるよ!

しかも「Endless SHOCK 2009」のロゴ入り。王子の名前も入れてほしかった…

スミマセン、贅沢言いました[爆弾] 雨の日も最適ってか[わーい(嬉しい顔)] 大切に保管します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅雨明けで、もう季節も心も夏! [patta]

いや~梅雨も明けて、とても暑い夏がやってきました[晴れ]

はい、いよいよ王子と夏ですよ[グッド(上向き矢印)]暑いの苦手な私もテンション[グッド(上向き矢印)]

dwangoで着うたダウンロードしたけど、あまり聞かないようにして。

「妖」CMは先ほどのを録画して、初めて・・・妖しい[揺れるハート]

色々な番組にこれから出演するのを見るのが楽しみ[TV]

そして申し込んだ名古屋公演。追加公演があちらこちらで出現…焦ったよ[たらーっ(汗)]

何とか、名古屋最終行けるぜ[黒ハート] [ホテル]を探さなきゃ[るんるん] でも横浜怖いなぁ…

だいたいあんな風にオーラスを横浜にするなら、最初からしてほしかった。

そしたら10月の横浜に力を入れたのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく横浜公演、追加で何とか当選しますように…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゲーム三昧 [patta]

最近夜中、オンラインゲームにはまっている日々を過ごしています。

オンラインゲームはイイですよ[手(チョキ)]

全く顔が分からない人と交流が持てる。落ち込んだ時、励ましてくれる。

皆さまの中でオンラインゲームやってみたいかた居ますか?

もし居たら、私の行っているHPご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

紹介制度使うと、お互いにポイントプレゼントされる絶好の機会です。

気になった方は、私宛にご連絡を・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嬉しい迷い [patta]

もう皆さまは王子のソロコン[ぴかぴか(新しい)]申し込みされましたか?

私は公演によって一人参加になってしまうので、正直寂しぃ[ふらふら]

一人参加って気軽だけど、寂しいよねぇ…特に終わった後[end]

あそこは良かったよねぇ~[ハートたち(複数ハート)]とか語れないのは、寂しぃ[バッド(下向き矢印)]

まぁ~でも仕方ナイか[たらーっ(汗)]     どうか当選しますように[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。